SSブログ

自分のパソコンの事。 [パソコン]

今日は自分のパソコンについて書こうと思ういます。
パソコンがあればいろいろなことができますよね。
このブログを、書くのにもパソコンが
必要になってくる、でも
なんでもいいというわけではないので、自分に
合ったあパソコンが必要になる。

動画を編集したり、3Dゲームしたりする人は、
結構ハイスペックパソコンが必要になってくる。
自分は、それらをしないので大体、中級よりすこし
下ぐらいのスッペクで十分です。

最初は、初めてとゆうこともあり、
何でもできる方がいいと思い、
その当時で30万くらいのデスクトップパソコンを買いました。
ちょっと高かったけ、どいろいろな事ができ、勉強になった
ので今は買って良かったなと思います。

次は、15万くらいのノートパソコンでした、
これは、最初のパソコンが壊れたわけじゃなく、
単純に、移動できないために、持ち運び用に。

そして今使っているのは1年くらい前に自作したパソコンです、
自作パソコンは前から興味があったけど、
初めてだったので、不安でしたが思い切って挑戦しました。
パーツの組み合せ事自体は、簡単でしたが
配線だけは神経をつかいました。
間違って配線して変なところに電流が流れ壊れたら・・・
多分自作の経験者なら、電源を入れる時が一番
ドキドキするんじゃないかな。
自分のは、大丈夫でした、
1年立っていますが、故障なしです。

以上、自分のパソコンについて書いてみました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。